Deep Cove 二時間半の初級トレイル

 

先日ノースバンクーバー

Deep Cpveに行ってきました!

軽めのハイキングと思っていたので

私はデニムにニューバランスという

全く山登りには相応しくないスタイルで参戦。

 

バスを乗り継ぎ

初めてのノースバンクーバーに到着。

空気が澄んでいて、木々の緑と空の青の色が

美しすぎて言葉を失いました。

 

f:id:mskay:20170722090040j:plain

 

今回はどこのお店にも入らず

ハイキングへ直行したのですが、

レストラン、アイスクリーム屋さん

f:id:mskay:20170722090222j:plainお店がいくつか連なっています。

こんな景色の中外でランチ気持ち良さそう!

次回のお楽しみにしたいと思います。

 

さっそくハイキングへ!

緑のグラデーション!

澄んだ空気!

鳥のさえずり!

川のせせらぎ!

マイナスイオン

身体いっぱい自然を感じて

日々の疲れが一気に吹き飛びます!

だから私は山が好きです。

緑に包まれるのが大好きです。

 

f:id:mskay:20170722090944j:plain

 

日に当たる部分、影になる部分があるから

綺麗なグラデーションが作り出される。

 

いろんな事を感じて、考えながら

この緑の中を歩きました。

 

f:id:mskay:20170722094414j:plain

 

1時間半弱くらいで頂上に到着!

そこから見える景色です。

この場から動きたくなくて

(疲れてるからではないです)

1時間近く頂上でゆっくりしてしまいました。

ただただ黙って深呼吸。

何も考えずボーッとしてるだけ。

周りにいた人たちも長い事同じところから動かず

ずーーーっと座っていました。笑

 

帰りは1時間ちょっとで降りてこれました。

 

ノースバンクーバーには沢山ハイキングコースが

あるみたいです!!

近々トレッキングシューズもかって

色んな山に挑戦したいと思ってます!!