2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

家探しはもうやめます

前回の記事からやはり家は見つからず。 そんなダラダラ進めているところに ルームメイトを探している人が現れ3人に。 今後の事を想像してみました。 メリット ・英語環境しかも同世代 ・職場が同じだから信頼できる人たち ・きっと楽しいだろう(笑) デメリ…

Deep Cove 二時間半の初級トレイル

先日ノースバンクーバーの Deep Cpveに行ってきました! 軽めのハイキングと思っていたので 私はデニムにニューバランスという 全く山登りには相応しくないスタイルで参戦。 バスを乗り継ぎ 初めてのノースバンクーバーに到着。 空気が澄んでいて、木々の緑…

バンクーバーでの家探しに苦戦中!

バンクーバーに来てから 今1番苦労してる事は家探しです。 最初はJPcanadaというサイトで探していたのですが、、、 ほとんどのバンクーバー在住の日本人が使っているので競争率が高い! いい物件はすぐ決まってしまいます。 今はCraiglistというサイトを活…

ブログ始めてみました!

ブログ開設〜! カナダに来てあっという間に1ヶ月が経ち 生活にも慣れて色々と落ち着いてきたので 記録としてブログを始めてみることにしました!! 主にバンクーバーでのベジタリアン、オーガニックの情報 それから大好きな自然に溢れたバンクーバーの魅力…