ウォーターフロントの好きなレストラン

 

カナダに到着した日、初めて出来たカナダ人の友達に

連れて行ってもらったお店。

ウォーターフロントにあるCactus Club Cafe。

 

大好きなModern Bowl。

お野菜に、パイマップルサルサ

ジャスミンライスにみそキャロットジンジャーソース。

チキン $18、サーモン $19.5、アボカド $16から選べます。

 

f:id:mskay:20170824093112j:image

 

キャロットのソースが甘くっておいしい!!!

 

 

私が好きで食べられるものがQuinoa Salad。

いつも頼むのはこれで、fetaチーズ抜きにしてもらっています。

キヌアはコロコロまとまっていてグリルしてあります。

これがめっちゃおいしい!!!

ピーカンナッツの食感とレーズンもたまりません。

 

f:id:mskay:20170824092520j:image

 

これはフェタチーズ抜きにするのを忘れてしまって。。。

食べたら顔にブッツブッツ。。。。

帰りかゆくて大変でした。

 

夜は結構混んでるので早めのハッピーアワーに行くとすんなり入れます!!!

 

次回はイングリッシュベイの店舗で

サンセットを見ながらたべたいなーーー