大好きなベーカリー TERRA BREAD

お米より断然パン派の私。

グルテンフリーの生活もしたいのだけど

パンだけは辞められません。。

この間、朝ヨガの後にルームメイトと

ランチしにテラブレッドへ行ってきました。

素材にかなり拘ったパン屋さんなので

安心して食べられます。

バンクーバー市内にも何店舗かあり

私はグランビルアイランドの店舗には行ったことがあるのですが、

夕方にはパンがすっからかんでした。

テラブレッドを取り扱ってるスーパーも

いくつかあります。

私はサワードーの大ファンです♡

この日は初めてイートインができる店舗に

行ってみることにしました。

店内は落ち着いた雰囲気で天井が高く

すごく開放感があります。

窓からは海も見えて景色は最高!

私が頼んだビーガンのぶどうパン。

f:id:mskay:20170812125003j:plain

レーズンではなくぶどうがのっていて

酸味が程よく効いていて、

パンも軽いので一瞬で食べてしまいました^_^

他にも色んなパンや、サンドイッチ、

サラダ、ピザとメニューも豊富です。

f:id:mskay:20170812125136j:plain

f:id:mskay:20170812125203j:plain

f:id:mskay:20170812125227j:plain

軽くランチを済ませたいときには

ちょうどいいのでまた行ってみます♡