ブログ始めてみました!

ブログ開設〜!

カナダに来てあっという間に1ヶ月が経ち

生活にも慣れて色々と落ち着いてきたので

記録としてブログを始めてみることにしました!!

 

主にバンクーバーでのベジタリアン、オーガニックの情報

それから大好きな自然に溢れたバンクーバーの魅力

沢山シェアしていきたいと思ってます!!

ちなみに!

私はヴィーガンでもベジタリアンでもありません。

動物性タンパク質を取るとアレルギー反応がでてしまうので

乳製品、お肉、体調によっては卵を一切食べていないだけです!

というか、、、食べれないだけです。

 

簡単な近況報告を。

まず、お仕事は先週からEternal Abundanceという

ヴィーガンカフェで働かせてもらっています。

Eternal Abundance - Eternal Abundance (時間があったら覗いてみてね)

素敵な出会いからこのチャンスを頂き

レジュメ、トレーニングを受けて採用してもらいました。

オーガニックの物だけを取り扱ったお店です!

実際に働いて裏をみているけれど全てのお料理に

使われているものは100%オーガニックです!

毎日大好きなお野菜、果物に触れて幸せな気持ちで働いています。

 

お家は6件目の物件見学でやっと決まり引っ越し!

いよいよ快適な生活が始まるぞ〜!と思っていた矢先!

引っ越しして3日目の夜。。

お部屋とリビングにネズミ達がいることに気づき。

また来月引っ越しです。。

家が決まらないというのは1番のストレス。

だけど、私に見合ったお家が私のことを待っているんだ!

という事にしています。

 

 

慣れない海外生活、英語にもかなり苦戦しながら

私らしくマイペースに楽しく1日1日過ごしています!

どれくらいの頻度で更新できるかわからないですが

頑張って続けていこうと思っています!

 

よろしくお願いします!

 

f:id:mskay:20170705043344j:plain